続・タケノコがアルファルトをブチ破る光景! | マザコン皮かぶり日記

続・タケノコがアルファルトをブチ破る光景!

くいんです。

 

昨日の記事

 

タケノコがアスファルトをブチ破る光景!

https://ameblo.jp/91n/entry-12597726270.html

 

は、反響を呼んだようで

 

多くのアクセスを頂きました(汗)パーチュー合格

 

そんな驚きのタケノコですが

 

翌日となる今日、

 

更なる衝撃が走りました!ビックリマークビックリマーク

 

どうやらタケノコに

 

お子様が誕生されたようです(笑)チュークラッカー

 

昨日の15時頃撮影した時には

 

影も形もなかったタケノコの子!汗

 

あっという間に成長されたようです(汗)爆  笑あせる

 

ただし、このタケノコの子は

 

アスファルトまでブチ破っては

 

いませんでした(笑)パーチューあせるあせる

 

 

 

 

それにしても

 

タケノコの成長って

 

とてつもなく早いのですね(汗)滝汗汗

 

この早さは

 

僕のヒゲが伸びるよりも早いですよ(笑)爆  笑ビックリマーク

 

ただでさえ

 

毎朝ヒゲを剃るのが面倒臭いくらい

 

早いと思っているのに

 

それより早い成長って

 

どんだけでしょう(笑)チューあせるあせる

 

って、ちょっと待ってくださいよ!びっくりビックリマーク

 

1日でここまで成長した

 

と言うことは、

 

昨日のアスファルトをブチ破ったタケノコは

 

どうなっているのでしょう??ダウン

 

すげー成長してました(大汗)笑い泣きクラッカークラッカー

 

この写真は

 

今日の17時半ですよ!ビックリマーク

 

もう10cm以上は伸びています(大汗)滝汗

 

参考までに昨日のタケノコはこれです。ダウン

 

・・・・・・・汗

 

まもなくこの道路は

 

タケノコで封鎖されることでしょう(笑)叫びあせるあせるあせる

 

 

 

 

 

それよりも

 

このタケノコ美味しいかな?(笑)爆  笑音譜音譜

 

 

 

 

( ^ω^ )【64キロ】(→)

あなたの口癖は?

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう