すっかり忘れていたタイヤ交換 | マザコン皮かぶり日記

すっかり忘れていたタイヤ交換

くいんです。

 

今日はすっかり忘れていた

 

自動車のタイヤ交換

 

を早朝からやりました。爆  笑ビックリマークビックリマーク

 

何故に日曜日のうちに

 

やっておかなかったのか(怒)えーんあせるあせる

 

という気持ちを自分にぶつけながら

 

せっせと作業を進めたのですよね(笑)パーチューあせる

 


もちろん電動インパクトレンチを使って

 

一気にやりました!ウインク

 

タイヤのネジもギュッとしまり(笑)チュービックリマーク

 

タイヤ交換完了です!合格

 

しかしタイヤ交換は終わったものの

 

タイヤの空気がちょっと少なめ(汗)汗

 

今日は時間がなかったので

 

明日のガソリン特売日に合わせて

 

空気圧も確認してくるつもりです。てへぺろチョキ

 

 

 

 

今年の冬は

 

新型コロナだの雪が降らないわで

 

そうこうしているうちに

 

あっという間に春を迎えていた叫びあせるあせる

 

のですよね(笑)

 

僕の肉体もなまりまくっていまして

 

タイヤ交換に予定していた15分を

 

倍もかかって交換する

 

ことになってしまいました(泣)

 

朝の貴重な30分だったのに・・・ショボーン汗汗

 

それよりも早朝から

 

ネジ締めの音で

 

ご近所にご迷惑をおかけしたことには

 

猛烈に反省しているところです(猛省)パーニヤニヤあせる

(電動インパクトレンチ使うとうるさいんですよ)

 

そして現在

 

筋肉痛に見舞われております(笑)爆  笑あせるあせる

 

 

 

 

(*≧∀≦*)【64キロ】(→)

コンビーフ、食べたことある?

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう