iPhone XS 256GBが61,160円で売っていて悩む | マザコン皮かぶり日記

iPhone XS 256GBが61,160円で売っていて悩む

くいんです。

 

仕事で使っているわけではないので

 

そんなに問題ではないと思っていた

 

僕の愛機iPhone7。

 

バッテリーが著しく劣化している(笑)爆  笑あせる

 

ために

 

半日持ち歩くことも難しいです(泣)叫びあせるあせる

 

Apple Watchがあるので

 

電話として使う分には問題がないのですが

 

いよいよiPhone7が

 

操作の途中で固まる叫びあせるあせる

 

までになってきました(笑)

 

やっぱり素直に

 

新しいバッテリー交換をお願い

 

するべきなのかもしれませんね。パーショボーン汗

 

7千円弱か・・・・高いですね(汗)汗汗

 

 

 

 

 

そんな中で

 

現行の最新機種iPhone 11

 

の一つ前の上位機種である

 

iPhone XSが

 

僕の想像を上回る安さになっている

 

ではないですか!びっくりビックリマークビックリマーク

 

一括払いだと61,160円です。爆  笑クラッカークラッカー

 

2018年に発売した当時では

 

考えられない金額です。滝汗あせるあせる

 

それも256GBモデル

 

ですからね。びっくりビックリマーク

 

昨年までは

 

今の金額の2倍以上で売っていたはず(汗)パーニヤニヤあせる

 

となると、もしかして

 

新規とかMNPの人だけの価格かな?パーショボーンあせる

 

と思ってみると、

 

 

機種変更の価格でした(汗)ラブクラッカー

 

この価格でiPhone XS 256GB

 

を販売しているのは

 

ドコモオンラインショップ

 

おそらくアマゾンやヨドバシカメラより

 

安いんじゃないでしょうかね。チュークラッカー

 

アップルより安い(笑)チューあせる

 

でもすでにアップルでは

 

iPhone XSの販売は行っておらず

 

購入できるのは

 

各種販売店のみとなっています。合格

 

 

 

 

 

今使っているiPhone7の下取りが

 

16,000円みたいですし、

 

バッテリー交換に7,000円と考えると

 

もしかすると

 

iPhone XS 256GBの購入は「あり」ウインクチョキ

 

かもしれませんね(汗)

 

噂では今月中に

 

新製品のiPhone SE(2020年モデル)

 

が登場するらしいです。ラブクラッカー

 

iPhone SEはiPhone 11と同じ頭脳

 

を積んでくるみたいですし

 

価格も4万円前後なんだとか(驚)びっくりビックリマーク

 

これの登場を待つのも良いですよね。てへぺろチョキ

 

さらに

 

9月発売予定のiPhone 12は

 

新型コロナの影響で発売が遅れるガーンビックリマーク

 

との情報もあり

 

5Gが繋がらないエリアに住む僕は

 

そこまで待つ必要もないてへぺろ

 

と思いますので

 

旧機種で妥協してしまうかもしれません(笑)パーチュー

 

 

 

 

 

まあ、こんなことで悩めるのも

 

新型コロナなどにかかっていないから

 

と言うことですからパーニヤニヤあせる

 

まずはそのことに感謝しなければいけませんね。

 

でも欲しいです!(笑)爆  笑クラッカークラッカー

 

 

 

 

 

d( ̄  ̄)【64キロ】(→)

あんパンは、こしあん派?つぶあん派?

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう