2020年の松の内が終わりました | マザコン皮かぶり日記

2020年の松の内が終わりました

くいんです。

 

今日で2020年の「松の内」

 

と言われる期間が終了しました。クラッカー

 

七草がゆを食べることはありませんでしたが

 

なかなか充実したお正月

 

を過ごすことができまして

 

嬉しく思っているところです。照れ合格

 

 

 

 

七草がゆではなく

 

今日食べた夕飯は

 

12月31日に食べた年越しそば

 

と同じものを作って食べました(笑)爆  笑音譜

 

きつねそばも食べたいし

 

天ぷらそばも食べたい(笑)

 

そう思っていたら

 

結局全部そばの上に乗せちゃいました(笑)

 

もうこの具だけで

 

お腹おっぱい牛あたま・・・いやいや、

 

お腹いっぱいです(笑)爆  笑音譜音譜

 

 

 

 

 

次は1月15日までの小正月

 

をどう過ごすか!てへぺろ合格

 

なんとか充実した期間にしたいと思います。

 

 

 

 

 

( ̄∀ ̄)【64キロ】(→)

七草粥食べた?

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう