スマホのバッテリー寿命はどのくらい? | マザコン皮かぶり日記

スマホのバッテリー寿命はどのくらい?

くいんです。

 

今日お昼前に

 

iPhone7の画面を確認すると

 

バッテリー残量が

 

残り1%になっていました(大汗)叫びあせるあせるあせる

 

僕はびっくりして

 

お昼前にも関わらず

 

充電をさせてもらったのでした。パーニヤニヤ汗汗

 

 

 

 

でも変なのです。

 

朝出かける前は

 

充電器にも刺さった状態で

 

フル充電されていたはずなのですよね。。。ニヤニヤ

 

そんな中

 

ダイレクトメッセージで

 

iPhone7のバッテリーの状態が

 

送られてきたのでした。びっくりビックリマーク

 

「お使いのバッテリーは

著しく劣化しています。」滝汗あせるあせるあせる

 

とのことでした(笑)

 

著しくって・・・・

 

そこまで言うかい(大汗)ショボーン汗

 

うむむ、

 

いよいよ新しいiPhoneにしろって

 

ことなのでしょうかね?(笑)てへぺろチョキ

(僕にとって一番都合の良い理由です合格

 

帰宅後、

 

何の気なしに

 

iPhone11のウェブサイトを見ている

 

自分がいることに

 

気が付いたのでした。。。爆  笑クラッカークラッカー

 

 

 

ちなみに

 

iPhone7のバッテリー交換にかかる費用は

 

5,400円でした。。。ガーンあせる

 

iPhone7にしてから

 

まもなく3年です。

 

スマホのバッテリー寿命って

 

いいとこ3年なんですかね??滝汗はてなマークはてなマーク

 

それとも

 

僕の使い方が悪いんでしょうか(泣)おーっ!汗汗

 

 

 

 

 

(−_−;)【64キロ】(→)

毎日湯船につかってる?

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう