僕にとって海はたまに目にした時に眺めるもの | マザコン皮かぶり日記

僕にとって海はたまに目にした時に眺めるもの

くいんです。

 

今日は海の日でしたね。ビックリマーク

 

比較的新しい祝日であり

 

海の日が作られた時は

 

確か7月20日固定だった

 

ような記憶があります(汗)キョロキョロはてなマーク

 

でも、僕にとって海は

 

馴染みのないもの(汗)パーニコニコ汗

 

と言って良いでしょう。。。

 

 

 

 

海を見に行くためには

 

何時間もかけて

 

海の見えるところまで行かないといけないから

 

馴染みがないのですよね。叫びあせるあせる

 

ですので僕にとって海は

 

たまに目にした時に

 

眺めるものチューチョキ

 

って感じでしょうか。

 

だから余計に

 

海で起きる事故や災害は

 

一番怖いものパーガーン汗汗

 

だと思っています。

 

まだ土砂崩れとか川の氾濫の方がマシショボーン

 

だと感じるくらいなのですよね。

 

そして海といえば船ですが

 

船なんて随分乗っていませんし

 

長旅なんてあったら

 

きっと酔うことでしょうね(汗)パーチューあせるあせる

 

 

 

 

それでも

 

間も無くであろう梅雨明けがあると

 

海のようにたくさんの海水が

 

とても羨ましくなるのでしょうね(笑)ウインクチョキ

 

僕は暑い夏に備えて

 

今年こそは

 

蓋つきタンブラーを手に入れようなかな?

 

と思っているところです。合格

 

氷を入れた冷たい水を

 

たっぷり飲みたいと思います(笑)ラブラブラブラブラブ

 

 

 

 

 

 

 

 

♪( ´θ`)ノ【64キロ】(→)

どこの海が好き?

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう