1,000円カットと1,500円カットの理髪店 | マザコン皮かぶり日記

1,000円カットと1,500円カットの理髪店

くいんです。

 

仕事帰りなどに

 

気軽にヘアカットが出来る1,000円カット!ラブラブラブ

 

女性にはもしかして抵抗があるかもしれませんが

 

男である僕にとっては

 

この手頃感がとっても良いのです(笑)合格

 

今日もいつもの1,000円カットのお店に

 

行ってきましたが

 

超満員!!おーっ!あせるあせるあせる

 

さすがに金曜日の夕方は混むのかもです。。。汗

 

営業時間を延長して対応する

 

ようでしたが

 

待ってまで髪を切ってもらうこともないので

 

僕はそこから少し離れた

 

1,500円カットのお店に

 

初めて足を運んでみたのでした。ビックリマークビックリマーク

 

1,000円も1,500円も

 

値段的にはそんな変わりはない感覚がありますが

 

結局やっていることは同じことパーチューあせるあせる

 

でした(笑)

 

だったら1,000円の方が良いのかな?てへぺろチョキ

 

でも、1,500円カットのお店は

 

入店して一人待ちだけで

 

すぐに対応してくれましたので

 

そこにメリットは見出せました(笑)照れ合格

 

それにきっと

 

客数が少ない分

 

スタッフの疲れはきっと少ないはず!

 

髪を切るにも少なからず影響がある!メラメラ

 

のだと信じたいと思います(笑)パーチューあせるあせる

 

 

 

 

髪を切ると言うのは技術の話ですよね。てへぺろ

 

カリスマ店長など知名度抜群の腕のある方

 

に切ってもらう以外は

 

誰が切ってくれても同じかも?パーキョロキョロ

 

と思えば、

 

どうせ同じものなら安い方が良いクラッカークラッカー

 

と言う心理が働くのは当然です。

 

そんな意味では

 

1,000円カットの薄利多売は

 

お店の経営にとっては

 

良い方法と言えるのでしょうね。ウインク合格

 

でもちゃんとそのお店からこぼれたお客が

 

1,500円カットのお店に来てくれるんですから

 

面白いものですよね(笑)パー爆  笑あせる

 

そしてトータルでどっちが儲かるかといえば

 

500円安い1,000円カットのお店ニヤニヤビックリマーク

 

と言うところも

 

なんだか面白いものです(笑)合格

 

 

 

 

( ^ω^ )【64キロ】(→)

今年の水着もう買った?

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう