Safariでページ内の文字が入力できない | マザコン皮かぶり日記

Safariでページ内の文字が入力できない

くいんです。

 

今日は昨日と打って変わって快晴でした!爆  笑クラッカー

 

どうせ晴れてくれるなら

 

洗濯ができる休日にしてくれ!!(笑)パーチュー

 

とは思いましたが、

 

やっぱり青空が見える天気って

 

良いものですね。照れ音譜音譜

 

週の始めの晴天、

 

気持ちよく今週を過ごせそうです。合格

 

 

 

 

そういえばこのところ

 

PCでインターネットを

 

見ることができるブラウザのSafariで

 

ページ内の文字が入力できない叫びあせるあせるあせる

 

ことが多くなってきました汗汗汗

 

PCを起動しっぱなしだったりすれば

 

キャッシュなども溜まって

 

「キャッシュを空にする」

 

などの処理をすれば普通なら直りそうなものですが

 

全く直らず・・・ガーン汗汗

 

PCメーカーのアップルに問い合わせるも

 

PC全体のクリアをしてみて欲しい

 

くらいのことしか言われません。。。叫び汗

 

僕が思うには

 

ストレージ容量に十分な空きがないからメラメラ

 

じゃないかな?

 

と思うのですけそね。。。

 

でも、今は20GBは空きがあるわけですし(笑)チューあせるあせる

 

うむむむ、

 

そろそろ保証期間が切れる3年

 

のPC使用期間が終わります。

 

やっぱり僕が使うPCは壊れる(大汗)パーニヤニヤあせる

 

のでしょうかね。。。。

 

 

 

 

 

(^◇^;)【64キロ】(→)

おまわりさんと話したことある?

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう