回転寿司で感じた綺麗なお姉さんと僕との差 | マザコン皮かぶり日記

回転寿司で感じた綺麗なお姉さんと僕との差

くいんです。

 

仕事中のお昼時間を手っ取り早く

 

そして混んで並ぶことが少ないことから

 

回転寿司に行く機会があります。ウインク音譜

 

今日もそんな日だったのですが(汗)

 

僕の前にあるベルトコンベアのレーン越しに

 

とても綺麗な女性が座っていました。ラブラブラブラブラブ

 

流石に凝視するわけにも行きませんから

 

「チラ見」していたわけですがパーチューあせる

 

流石に綺麗で美人で巨乳でミニスカのお姉さんは

 

僕とちょっと違っていました!

 

それは食べているもののレベルです!!ビックリマークビックリマーク

 

お皿の色によって

 

お寿司の価格が違うのですが、

 

そのお姉さんが食べ終わったお皿を見ると

 

黒いお皿(300円)がほとんど

 

赤いお皿(150円)が数枚混ざっている程度

 

だったのですよね(驚)びっくりビックリマークビックリマーク

 

10枚食べたら3,000円は超えてしまいます。。。

 

流石に僕が認めた綺麗なお姉さん、

 

食べるものにもお金がかかりそうです(笑)笑い泣きあせるあせる

 

 

 

 

ちなみに僕のお皿は・・・ダウン

 

黄色いお皿(100円)ばっかりでした(笑)パー爆  笑汗汗

 

10枚食べても1,000円です(大汗)

 

美女と僕の差はこれか!!滝汗ビックリマークビックリマーク

 

 

 

 

 

(>人<;)【64キロ】(→)

遠距離恋愛、できる?

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう