スマホに貼る透明フィルムは100円ショップで十分 | マザコン皮かぶり日記

スマホに貼る透明フィルムは100円ショップで十分

くいんです。

 

スマホって使っていると

 

必ず落としたり、

 

どこかの角に本体をぶち当てたり

 

するものですよね?(汗)叫びあせるあせる

 

そうなるとどうしても

 

本体を覆うケースや

 

画面を守る透明フィルムなどを

 

付けたくなってくるものと思います。パーショボーン

 

本来であれば

 

買った状態そのままで

 

そういったアイテム不要で使えるように

 

なっているハズなのですが、

 

スマホは高い買い物ですので

 

できるだけ買った時の状態を保ちたい(笑)爆  笑チョキ

 

と言う心理が働いても

 

おかしくはありません。

 

 

 

 

iPhoneを売っているアップルの創業者である

 

故スティーブ・ジョブズさんは

 

iPhoneにケースやフィルムなんて付けない使い方が

 

正しい使い方と言うことで

 

買ったそのままで使っていたとのこと。

 

確かにそれは一理あるわけですが、

 

アップルの社長であったジョブズさんは

 

新型が出る度に交換できる立場にあった方(笑)チューあせる

 

そう言う方と

 

一度買ったら何年も使う消費者を

 

同じにしないで頂きたい(笑)爆  笑チョキクラッカー

 

ただし、ケースやフィルムを貼ったりしていると

 

本来の美しい製品フォルムを阻害したりしている為に

 

本当の意味でiPhoneを使っている

 

と言う感じとは言えないってことは

 

わかるのですけどね(笑)てへぺろ合格

 

 

 

 

と言うことで、前置きが長くなりましたが、

 

僕のiPhoneには

 

現在本体を覆うケースと画面にフィルムを貼って

 

現在使用しています。ウインクチョキ

 

それでも特に透明フィルムは劣化が早く

 

すでに3回目の張替えを余儀なくされているのです。叫びあせるあせる

 

透明フィルムは消耗品ビックリマークビックリマーク

 

ということがわかったので3回目については

 

100円ショップのフィルムにしてしまいました(笑)チューチョキクラッカー

 

その安いフィルムを貼ってから

 

すでに1ヶ月が経過しようとしている訳ですが

 

全く劣化もせず通常通りの使い方もできて

 

見た目も綺麗なままじゃないですか!びっくりビックリマーク

 

これなら全然100円ショップの透明フィルムで

 

十分です。ラブラブラブラブラブ

 

仮にボロクなってきても

 

また100円で買い換えればいい訳ですからね(笑)てへぺろチョキ

 

今まで家電量販店などで買っていた透明フィルムが

 

本当にもったいなかったパーショボーンあせるあせる

 

と言うのがわかりました。

 

やっぱり使ってみないと

 

こう言うものってわからないものですね(汗)ウインクチョキ合格

 

 

 

 

d( ̄  ̄)【64キロ】(→)

焼肉で好きな部位はどこ?

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう