ビックリ、totoBIGに当選しました!! | マザコン皮かぶり日記

ビックリ、totoBIGに当選しました!!

くいんです。

 

今朝届いたメールを見てビックリしました!びっくりビックリマーク

 

なんと、先週購入したtotoBIGに当選した!爆  笑クラッカークラッカー

 

と言うメールが届いたのです!!

 

もしかして6億円当選か!!!ラブ音譜音譜音譜

 

 

 

 

 

確認画面を見てみると

 

6等の当選でした(大汗)パー笑い泣きあせるあせる

 

それでも夏以来のtotoBIG購入で

 

まさかの当選は嬉しいところです。てへぺろチョキ合格

 

6等の当選金額は570円(笑)爆  笑合格

 

まあ、300円が570円になった

 

と思えば良しとしましょう(笑)てへぺろチョキ

 

実際はTポイントを使って安く買ったので

 

90円が570円になった!爆  笑あせるあせる

 

と言うことなのですけどね(笑)

 

1枚だけ買って当選は見事ビックリマークビックリマーク

 

としか言いようがありません(笑)爆  笑

 

やっぱり宝くじは当たりますよね!ラブラブラブラブ

 

買わないと絶対当たらない宝くじ(笑)クラッカー

 

今後も寄付のつもりで1枚購入を基本

 

に楽しみたいと思います!爆  笑チョキ合格

 

 

 

 

♪( ´θ`)【64キロ】(→)

毎日三菜作ってる?

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう