トクホンチールを身体中に塗った結末 | マザコン皮かぶり日記

トクホンチールを身体中に塗った結末

くいんです。

 

昨日の作業による筋肉痛で

 

今日は一日中動きが鈍かったです(笑)えーんあせるあせる

 

周りから僕を見れば

 

「どこの爺ちゃん?」

 

って、思った事でしょうね(大汗)汗

 

 

 

 

 

帰宅後、入浴をした後で

 

身体全体にトクホンチールを

 

塗りまくりました!ビックリマークビックリマーク

 

 

身体中に塗り込んだので

 

現在、身体が燃えるようにヒリヒリしてます(笑)チュー合格

 

特にヒリヒリしているところは

 

きっと筋肉痛が酷いところなのでしょうね。ウインク

 

 

 

 

数分後、僕の体の一部に

 

大変な異常が発生しました!びっくりビックリマークビックリマーク

 

僕の金玉袋にも強烈な刺激がヒリヒリ〜大泣叫びあせる

 

ヒャー(><)あせるあせる

 

脚に塗ったトクホンの液体が

 

いつの間にか金玉袋に到達し

 

湿布を貼ったばかりのような衝撃が

 

僕を襲ったのでした(大汗)

 

実は金玉袋はトクホンに弱いのです(笑)パーチューあせるあせる

 

 

 

それでもこの筋肉痛が

 

明日には症状が軽くなっていることを信じて

 

今日はゆっくりしたいと思います。てへぺろチョキ

 

 

 

(//∇//)【64キロ】(→)

最近始めたスキンケアは?

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう