iPhone Xが一括払いで15,552円に?!旧機種とは言え安すぎる!! | マザコン皮かぶり日記

iPhone Xが一括払いで15,552円に?!旧機種とは言え安すぎる!!

くいんです。

 

僕がiPhoneを買うときに

 

携帯電話キャリアのオンラインショップも

 

参考にしながらアップル公式ページも確認合格

 

するわけですが、

 

今日フッと目に入ってきたのが

 

ドコモオンラインショップでのお知らせ

 

このような文言がありました!ビックリマークビックリマーク

 

2018年10月19日(金曜)より「端末購入サポート」に「iPhone X 64GB」を追加!びっくりメラメラメラメラ

 

ドコモの端末購入サポートとは

 

1年間だけ使うことを約束してくれれば

 

一括払いで激安となるサービスです!クラッカークラッカー

(ちょっとザックリ言ってしまいましたが(笑))

 

月々割なんかより全然安く買えるサービス!!合格

 

と言えるのですよね。

 

iPhone Xのページを見てみると

 

案の定激安になってました(驚)ラブラブラブラブラブ

 

iPhone X 64GBが15,552円です(大汗)笑い泣き音譜音譜

 

24回払いにもできまして

 

月々648円(笑)

 

となります。。。汗

 

早速僕のガラケーを機種変更しようと思いました!チューチョキ

 

 

 

 

と、ここまでは良いのですが、

 

契約を進めていくと

 

「他社からののりかえ(MNP)」

 

の場合に15,552円と言うことでした。。。パンチ!えーんあせるあせる

 

要するに、

 

auやSoftBankなどを使っている人が

 

同じ電話番号でドコモにする場合って意味です(笑)叫びあせる

 

・・・・・

 

ぬか喜びさせ過ぎ!!!(怒)パンチ!笑い泣き

 

 

 

 

o(`ω´ )o【64キロ】(→)

今年、バーゲンに何回行った?

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう