頼まれごとはしっかり期限を聞いておくこと | マザコン皮かぶり日記

頼まれごとはしっかり期限を聞いておくこと

くいんです。

 

今日は悔いが残ることがありまして・・・汗

 

弟から頼まれていた書類を

 

朝一で渡せなかったこと。叫びあせるあせる

 

僕が必要な期限を聞いておかなかったから

 

悪かったのですが、

 

まさか昨日の今日で必要になっていたとは・・・パーえーん

 

正確には昨晩の今朝一で必要だったらしく(汗)叫び汗

 

ちょっとちょっと、期限が短すぎじゃね?(笑)

 

と思いながらも

 

悪かったなって感じです。ショボーン汗

 

 

 

 

やっぱり依頼されたことは

 

期限をしっかり聞いて、

 

期限を聞いていないものについては

 

夜だろうが直ぐに取り掛かる必要があるビックリマークビックリマーク

 

とあらためて感じました(汗)

 

期限を聞いておけば

 

出来ない事は出来ない

 

と断ることもできますし

 

はっきり断ってあげることが

 

相手にとっても有難い情報になる合格

 

ってことですからね。

 

 

 

弟から頼まれた書類は

 

実は昨晩のうちにほぼ出来上がっていましたので

 

僕が朝寝過ごしていなければ

 

渡すことができていただけに

 

余計に残念な結果となりました。パーショックあせる

 

ちょっと後悔の1日でした(汗)汗

 

 

 

( ´(ェ)`)【64キロ】(→)

UFO信じる?信じない?

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう