今日はこんにゃくの日、恐ろしや〜〜〜 | マザコン皮かぶり日記

今日はこんにゃくの日、恐ろしや〜〜〜

こんにゃく、好き?

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう

 
くいんです。
 
今日はどうも一日中調子が悪いな・・・パーショボーン汗
 
と思っていたら、
 
5月29日の今日は
 
こんにゃくの日ガーンあせるあせるあせる
 
だったからですね(笑)
 
もうね、見るからに
 
鳥肌が立ってきます><;叫びあせるあせる
 
僕の嫌いな食材ナンバーワンビックリマーク
 
恐ろしやこんにゃく・・・
 
さらに、こんにゃくを麺のように細く切った
 
しらたき!!びっくりあせるあせる
 
今にも吐きそうです・・・・ゲローあせるあせるあせる
 
この世のものとは思えない食材しらたき、ビックリマーク
 
今この記事書いてて
 
寒気がしてきたところです(大汗)パーえーん汗
 
 
 
一般的に
 
こんにゃくとかしらたきが
 
好きな人って多いのでしょうね。あせるあせる
 
こんなものが食べれるなんて
 
本当に凄いと思います!!チュークラッカークラッカー
 
尊敬します!!プンプン!!!!
 
僕が悪霊になってさまよっていたら
 
こんにゃくを身につけるようにすれば
 
取り憑かれることは絶対にないことでしょう(笑)爆  笑チョキ
 
 
 
 
 
(`(エ)´)ノ_彡【64キロ】(→)