ヒデキと言えば? | マザコン皮かぶり日記

ヒデキと言えば?

くいんです。

 

「ヒデキ」と言えば?ニヤニヤはてなマークはてなマーク

 

松井秀喜でもなくあせる

 

松山英樹でもなくあせるあせる

 

高橋秀樹でもなくあせるあせるあせる

 

東條英機でもなくあせるあせるあせるあせる

 

西城秀樹を思い浮かべます!チューチョキクラッカー

 

これって年齢によるところなのでしょうか?汗

 

いやいや、

 

西城秀樹は結構全世代に有名ビックリマークビックリマーク

 

ではないでしょうかね?グラサンチョキ

 

 

 

 

 

その西城秀樹さんが

 

5月16日に亡くなられていたそうです。パーショボーン

 

2度の脳梗塞を起こしながら

 

これまで頑張って生きてこられました。

 

ですがまだ63歳、

 

早すぎる死でしたね。。。汗

 

西城秀樹さんと言えば、

 

バーモントカレーとヤングマン(笑)チュー合格

 

バーモントカレーは

 

今も美味しく食べています。グラサンチョキ

 

ヤングマンは携帯電話会社

 

ワイモバイルのCMで

 

「Y・M・C・A」

 

と桐谷美玲さんやTWICEが踊ってますよね。ラブラブラブ

 

 

 

 

テレビで元気よく活躍されていた方が

 

亡くなってゆく現実を見ると

 

自分も今は元気でも

 

必ず死は訪れるんだよな

 

って考えさせられますね。。。パーえーんあせるあせる

 

 

 

 

 

(´_`。)【64キロ】(→)

健康に気をつけて何かしてる?

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう