傷の治りが悪い今日この頃(笑)加齢のせい??? | マザコン皮かぶり日記

傷の治りが悪い今日この頃(笑)加齢のせい???

くいんです。

 

免疫療法って言葉

 

聞いたことありますか?はてなマーク

 

自分の元々持っている治癒力を使って

 

それを高めることをしながら

 

身体を治してゆく治療のこと。爆  笑クラッカー

 

人間の身体って実は

 

物凄い力を持ったものなのですよね(笑)チュー音譜

 

風邪だって

 

本来じーっくり身体を休めていれば

 

治るもの(笑)グラサン合格

 

その効果を活性化させるために

 

薬を飲んだり注射をしたり

 

しているわけですよね(笑)おねがいラブラブ

 

免疫力を高めるって

 

大事なことだよなウインクチョキ合格

 

って思っているところです。

 

 

 

 

その免疫力ですが

 

年齢とともに弱まってゆくパーゲローあせるあせる

 

のでしょうね(汗)

 

現に最近の僕は

 

傷を負っても治りに

 

すげー時間がかかっています(笑)パーガーン汗汗

 

昔はもっと早くに

 

傷が塞がっていたハズだよな(汗)えーんあせるあせる

 

と思いながら

 

自分の加齢と闘っているわけですよね(笑)てへぺろチョキ

 

 

 

免疫力を高めるには

 

まず笑うこと!(笑)チュークラッカークラッカー

 

常に前向きに

 

そして気持ちの良い妄想を膨らませながら

 

気分良く生きて行きたいものだ!ウインクチョキ合格

 

と思います。

 

 

 

 

(^O^)【64キロ】(→)

スチュワーデス、憧れたことある?

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう