親しくない人との飲み会の繰り広げ方 | マザコン皮かぶり日記

親しくない人との飲み会の繰り広げ方

くいんです。

 

行ってきましたよ!

 

親しくない人との飲み会(笑)ウインクチョキ

 

会場の飲み屋に入店した時には

 

どうなることかと思いましたが

 

無事生還いたしました(嬉)爆  笑クラッカー

 

お酒を強要されることもなく

 

美味しいものもたくさん食べて

 

帰り際にお土産までいただいて

 

大変によろしい飲み会となりました!クラッカークラッカー

 

やっぱり結果オーライだと

 

1日の締めとして

 

最高の気分となれるものですね。おねがい音譜

 

 

 

とりあえず

 

親しくない顔見知りでもない方々と

 

飲み会などを繰り広げる時には

 

挙動不審にならず堂々としていることとビックリマーク

 

そして

 

飲めないなら率先してお酒を注ぐことビックリマークビックリマーク

 

さらには

 

年配の方が話しやすいような話題作りビックリマークビックリマークビックリマーク

 

をしてずっと話しててもらうこと(笑)

 

やっぱりこれに尽きるなと。

 

人にはそれぞれありますので

 

若かろうが年寄りだろうが

 

愛想のない人は本当に愛想がないものです。パンチ!ムキー

 

逆に

 

年齢関係なく

 

世話好きな方はいらっしゃいます。ラブラブラブ

 

そのような方に身を任せるのが

 

一番良いことなんだなウインクチョキ

 

と思いました。

 

そして究極は

 

相手を精一杯持ち上げること(笑)ビックリマークビックリマークビックリマークビックリマーク

 

「凄い」「素晴らしい」「見習いたい」

 

などなど

 

相手が気持ち良くなってくれれば

 

こっちは何もしなくても

 

向こうから相手にしてくれるようになる

 

のですよね(笑)チュークラッカー

 

 

 

 

やっぱり酒は飲めずとも

 

こういう席は楽しいものですね。

 

特に無料はね(笑)てへぺろチョキ合格

 

 

 

(^ε^)♪【64キロ】(→)

建国記念日の意味、知ってる?

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう