女性達に人気がある女性だからといって男性にモテるわけではない | マザコン皮かぶり日記

女性達に人気がある女性だからといって男性にモテるわけではない

くいんです。

 

僕のお母さんは

 

女性よりも男性に人気がありました(汗)爆  笑あせる

 

ある意味女性からは

 

嫌われていたことが多かった滝汗あせる

(どちらかというと、誤解されていた?かな)

 

のではないでしょうか(笑)

 

ただこれは

 

美人だったからモテた

 

と言う意味ではありません(苦笑)パンチ!ニヤ

 

だからそれによって

 

女性達からひがまれた

 

と言う意味でも決してありません!(キッパリ!)パンチ!ぼけー

 

男性側の気持ちに理解を示していたビックリマーク

 

と言う意味ですね。

 

だから年齢の若い男性ファンが

 

多くいたように思いますよ。ウインクチョキ

 

まあ、自分の子供達も

 

男の子ばっかりだし

 

男ってものを

 

かなり理解はしていたことでしょうからね(笑)チューあせるあせる

 

 

 

 

 

よく女性と話をすると

 

女性同士は怖いよ〜滝汗あせる

 

って言葉が飛び交います(笑)

 

そして、嫌なものだよ〜パーゲロー

 

とも(笑)

 

僕は男なので

 

詳しい意味は理解しかねますが

 

なるほどな〜爆  笑あせる

 

って思うわけです(笑)

 

女に生まれなくてよかった・・・ショック汗汗

 

 

 

 

 

何かをやるときの連携

 

みたいなものは

 

男より数倍できるのが女性達。

 

ただ、僕としては、

 

仕事をやるなら男とやりたい!!

 

ですかね(大汗)パーウインク

 

今の世の中

 

男だ女だ

 

なんて古い古い!ビックリマーク

 

とは思いますが

 

やっぱり仕事のやりやすさは

 

女性とより男性だと感じています(猛省)パーショボーンあせるあせる

 

なぜでしょうね?

 

女性は仕事と割り切れないけど

 

男は仕事として仕事をやっているから?滝汗はてなマークはてなマーク

 

やっぱり男・女っていうよりも

 

それぞれに人の性格だけなのかな?(笑)パー爆  笑あせる

 

 

 

 

人間的な魅力って

 

男性だろうが女性だろうが

 

関係なしで、

 

自分に合う人には合うわけですし

 

性別は関係ないとは思うものの

 

やっぱり男性に嫌われやすい男あせるあせる

 

女性に嫌われやすい女あせるあせる

 

ってものは存在しているから

 

面白いですよね。ビックリマーク

 

女性達に人気がある女性だからといって

 

男性にモテるわけではないのは

 

よく言われることで、

 

本当に不思議なものですね(笑)パーニヒヒ

 

 

 

 

すみません、ちょっと今日は疲れていて

 

上手くまとまりません(汗)ガーン

 

何を言っているのか

 

わからなくなってきました(笑)

 

またこんな話も書きますね!てへぺろチョキ

 

 

 

 

 

(。>0<。)【64キロ】(→)

フナ甘露煮食べたことある?

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう