満月を見てストレス解消 | マザコン皮かぶり日記

満月を見てストレス解消

くいんです。

 

夜行っているジョギング

(実はウォーキングに毛が生えたもの(笑)チュー

 

段々寒さが増してきました(大汗)叫びあせる

 

寒くなってくると

 

汗もかきにくくなってきますし

 

寒いから必要以上に走って

 

暖かくなろうとしてしまいます(笑)てへぺろ

 

それでも身体はかじかんで

 

動きも鈍くなり

 

いつも通りの時間では

 

帰ってこれなくなってきました(苦笑)パーニヤニヤあせる

 

そろそろ今年も

 

夜ジョギングすることは止めようかなあせるあせる

 

と思っているところです。。。

 

 

 

日が落ちるのも早いわけですが

 

昨日今日と

 

満月で

 

夜とはいえ道路もよく見えて

 

夜とは思えない情景でした。ラブラブラブラブラブ

 

月を見上げていると

 

雲のせいか

 

少しずつ満月が移動している

 

ように見えます。ビックリマーク

 

月を見ていると

 

何もかもが小さなこと

 

に感じてきます爆  笑音譜

 

なんともいえない気持ちになり

 

ストレス解消にもなっているようです(笑)ウインクチョキ合格

 

 

(´∀`)【63キロ】(→)

縁結びのスポット行った事ある?

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう