私が今ほしいもの | マザコン皮かぶり日記

私が今ほしいもの

 
私が今、ほしいものは・・・
Ameba13周年記念キャンペーン
 
くいんです。
 
Amebaが13周年を記念して
 
「キャンペーンに参加して欲しいものゲット」ビックリマーク
 
というキャンペーンをやっているようですので
 
便乗します(笑)てへぺろチョキ
 
 
 
実は今どうしても欲しいものが4つあるのです!!ラブラブラブ
 
1つ目は
 
Apple Magic Mouse2 (MLA02J/A)
 

これはApple純正のマウスです。合格

 

メインで使っているPCのMacBook Proにベストフィット!

 

ワイヤレスで電池不要の充電仕様マウスです。

 

現在使用中のマウスが壊れてきましたので

 

いよいよ欲しいかなと(笑)デレデレ音譜

 

 

 

 

2つ目は

 

Apple Apple Watch series3 Nike仕様

 

これはもうご存知の

 

先日発売されたApple Watchの最新作!合格

 

特別仕様のNike仕様のモデルが10月に発売で

 

とっても気になっています。

 

ベルトをいろんなものに交換できるので

 

シルバーの本体に革ベルトを取り付けて

 

使ってみようかな?

 

など、妄想が膨らむばかり(笑)ラブラブラブ

 

サイズも僕の腕合わせて

 

42mmではなく38mmの小さいサイズにしたい

 

と考えています(買う気満々?(笑))デレデレ音譜

 

 

 

 

3つ目は

 

ソースネクスト 宛名職人Ver.24

 

Macでは唯一の年賀状作成ソフトです。合格

 

それの最新版です!

 

まあ、去年のVer.23を持ってますので

 

今年は買わなくても良いかとは思うのですが、

 

年賀状ソフトの良いところは

 

個人情報管理と色々な宛名ラベルが作れるところ!ラブラブラブ

 

今は地元の自治会活動などで

 

とても便利に使えていたりもするので

 

ぜひ手に入れたいと思っているところです。デレデレ音譜

 

アップデート版が安く買えるので

 

余計欲しいと思っているかも(笑)にひひ

 

 

 

そして4つ目は

 

デジタルステージ BiND 10 スタンダード

 

Macを使ってウェブサイトを作成する

 

これもまさにMac唯一のアプリケーションです!合格

 

ウインドウズで言うところの

 

ホームページビルダーみたいなソフトウェアと思ってください。

 

ただ、これ、

 

WEBがとっても作りやすいアプリケーションで

 

僕は好きなソフトウェアですね。ラブラブラブ

 

プロが使うAdobeのDreamweaver(ドリームウエーバー)より

 

直感的でとても良いですよ!

 

プロとスタンダードの2種類あるのですが

 

とりあえずはスタンダードで良いです(笑)

 

僕が買っても欲しいと思えるMacの専門ソフトです。デレデレ音譜

 

 

 

今のところ年末までに

 

なんとか手に入れたいと思っている

 

僕の欲しいものはこの4つ(笑)

 

あ〜、こんなこと書いていたら

 

さらに欲しくなってしまった(大汗)お願いラブラブラブラブ

 

 

 

。+.。ヽ(*>∀<*)ノ。.+。【63キロ】(→)