大変忙しく苦痛を感じています | マザコン皮かぶり日記

大変忙しく苦痛を感じています

くいんです。

 

お盆明けだと言うのに

 

大変忙しいです(泣)笑い泣きあせるあせる

 

仕事はもちろんですが

 

地域活動もいろいろと・・・

 

さらにはまた伯母が亡くなったりと

 

とても目まぐるしいです(苦笑)あせるあせるあせる

 

子供の時みたいに

 

あるひとつのことを

 

じっくりを時間をかけて

 

好きなだけチャレンジしてみる

 

なんてことは

 

大人の世界ではありえないこと(笑)パーぼけー汗

 

なのでしょうね。

 

とにかく

 

自分がやりたくないことに

 

振り回されるのが一番苦痛ですね。えーんあせる

 

それも得意分野ではないことを

 

延々と続けなければならない苦痛は

 

耐え難いものです(大汗)ゲローあせるあせる

 

 

 

やっぱり僕がやりたいことで

 

何もないところを

 

1から作り上げていく時に味わう苦痛の方が

 

堪え忍べるのだな生ビールてへぺろチョキ

 

と感じました。

 

とりあえず9月末までは

 

やるしかない!!おーっ!メラメラメラメラメラメラ

 

 

 

ヾ(。`Д´。)ノ【63キロ】(→)

パイナップル、どうやってなってるか知ってる?

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう