ビールを飲むなら、ノンアルコールビールで充分 | マザコン皮かぶり日記

ビールを飲むなら、ノンアルコールビールで充分

くいんです。

 

今日は法事で

 

暑い中でもジャケットを着て

 

式に臨みますので

 

とんでもない状態(汗)叫びあせるあせる

 

となります。

 

そんな中でも生き返るのが

 

式中に出る飲み物音譜

 

ですよね。

 

定番といえば冷えたビール生ビール

 

と言うことになるのですが、

 

帰宅後も色々やることがある僕としては

 

酔っ払うわけには参りません(笑)パーぼけー

 

 

 

そんな時にいただくのが

 

ノンアルコールビールです!生ビールラブラブ

 

ノンアルコールなので

 

100%酔いませんし

 

車の運転もできます(笑)てへぺろ

 

でも、味はビール。

 

雰囲気だけ味わえる(笑)チュー

 

のですよね。

 

よく、ノンアルコールビールを

 

偽物のビール

 

と言う人がいますが

 

まあ、僕からしたらどっちでも良いです(笑)ラブラブラブ

 

無理やり酔ったふりもできますし(爆)

 

それに飲み助が言うほど

 

不味くはないのですよね(笑)照れクラッカー

 

これからも上手く使って行きたい合格

 

と思います。

 

 

 

と、まるで僕が

 

ビールが飲める大人アピール

 

してるように見えますが(笑)パーウインク

 

ノンアルコールビールとはいえ、

 

1本も飲むと

 

不味いゲローあせる

 

と感じてきてしまいました。。。汗

 

僕は元々ビールのような味が嫌いえーんあせるあせる

 

なんだと思います(大汗)

 

・・・・・・・

 

 

 

 

 

(^∇^)【63キロ】(→)

虹、7色全部言える?

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう