瓶に入ったコカコーラを飲みました! | マザコン皮かぶり日記

瓶に入ったコカコーラを飲みました!

くいんです。

 

もういつのことだったのか

 

記憶に薄っすらとしか残っていない

 

瓶のコカコーラを飲みました!照れラブラブ

 

本当に何年振り

 

いやいや、何十年振りでしょうか(笑)パーチューあせる

 

内容量190mlの瓶コカコーラです!クラッカー

 

 

 

このコカコーラは

 

購入時には栓がされていますので

 

自動販売機に付属の栓抜きを使って

 

栓を外すのですよね。ウインクチョキ

 

なんだかアメリカ映画の

 

ワンシーンのような気持ちになりましたよ(笑)ウインクチョキ合格

 

 

 

 

 

暑いし何を飲もうかな?えーん

 

と思っていたところに

 

目に飛び込んだのが

 

この瓶コカコーラだった

 

のですよね。合格

 

瓶に入っていると

 

とっても冷たそうじゃないですか(笑)てへぺろ花火

 

現に冷たく美味しくいただきました。

 

料金は100円!音譜

 

オススメですよ〜ラブ

 

 

 

 

(≧▽≦)【63キロ】(→)

最近の「ナイス!」な出来事教えて!

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう