雑草vs.人間の熱き戦い | マザコン皮かぶり日記

雑草vs.人間の熱き戦い

くいんです。

 

今日は朝から猛烈に暑いです。。。晴れ

 

水分もしっかりとっていますが、

 

必要以上に取っているかも(笑)ガーンあせるあせる

 

アイスクリームも2、3本イっちゃってます。ほっこり

 

冬寒いのも嫌なものですが、

 

猛烈な暑さも勘弁してもらいたいもの

 

ですよね。。。パー笑い泣き汗汗

 

 

 

そんな中、

 

近所の福祉施設にある花壇の草取り

 

をやってきました。ニコ音譜音譜

 

一週間前に別の地区の人が

 

草取りをやったはずなのに

 

すでに細かな雑草が

 

生え始めていましたよ。叫び叫び

 

本当になんと言う生命力なんでしょう(汗)汗

 

「これでもか、これでもか(笑)」

 

と思いながら

 

しっかりむしり取ってきました(笑)ウシシチョキ

 

 

 

今の時期、

 

田んぼや畑のある農家では

 

草刈を始めとするメンテナンスで

 

みなさん忙しそうですね。

 

行くとこ行くとこ

 

草刈機のエンジン音で

 

凄い音が響き渡っています。

 

雑草vs.人間の熱き戦い(笑)メラメラ

 

負けないように行きたいものですね。べーっだ!チョキ

 

 

 

(^_^)【63キロ】(→)

ジェットコースター、好き?嫌い?

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう