上着を脱ぐか脱がないか、ネクタイを外すかそのままにするか、 | マザコン皮かぶり日記

上着を脱ぐか脱がないか、ネクタイを外すかそのままにするか、

くいんです。

 

今日はお天気が悪かったのですが

 

天気の良い日中は

 

かなり暑苦しくなってきましたね(汗)パーえーんあせる

 

公務員や企業によっては

 

クールビズがすでに始まっていることでしょう。合格

 

僕も形だけではありますが(笑)

 

仕事ではスーツを着ているので、

 

上着を脱ぐか脱がないか、

 

ネクタイを外すかそのままにするか、

 

などなど

 

仕事内容以外に気を使うところも

 

出てきます(汗)パーガーンあせるあせる

 

一般的に5月過ぎからはクールビズオッケー!

 

となってくれれば

 

堂々とラフな格好で

 

顧客先に出向けるのですけどね(汗)べーっだ!チョキ

 

こればっかりは

 

どうしても無難な格好で行くのが一番良い!!!

 

となってしまいます。。。パーガーン汗

 

まあ、相手との親密さや信頼関係などで

 

決まってきそうなところですよね。

 

今年は猛暑が続かないことを願います叫び

 

 

 

 

σ(^_^;)【63キロ】(→)

タップダンス、踊れる?

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう