6本100円の単四電池とワイヤレスマウス | マザコン皮かぶり日記

6本100円の単四電池とワイヤレスマウス

くいんです。

 

今日は6本で100円の

 

単四乾電池を買ってきました!爆  笑チョキ

 

なんというか、

 

電池ってこんなに安かったっけ??(汗)汗汗

 

と思いながらも、

 

そんなに長時間高出力で使う

 

ことはしないので

 

使えればいいかな?べーっだ!

 

くらいのノリで買ってきたのでした。合格

 

それも

 

マンガン電池ではなくアルカリ電池

 

ですので

 

パワーもモチも十分なはずです。クラッカー

 

 

 

実はこの単四電池は

 

ワイヤレスマウス用に買ったんですよね(汗)てへぺろあせる

 

今のところ

 

いつも使っていた

 

パナソニックのエボルタって電池ほどではありませんが、

 

十分な時間使用できていて調子良いっす(笑)合格

 

もうこのマウスに良い電池はもったいない

 

気持ちがしてきまして。。。ぼけー汗

 

 

 

 

お金のない僕は

 

アップル純正の充電式のマウスが

 

未だ買えてません。。。叫びあせるあせる

 

でも、電池のトータル金額考えたら、

 

もしかして買えていたのかもしれませんね(汗)汗

 

そろそろ検討して見るか〜てへぺろラブラブ

 

 

 

 

(ノω・、)【63キロ】(→)

ゴルフ、やったことある?

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう