新しいカバンをゲット! | マザコン皮かぶり日記

新しいカバンをゲット!

くいんです。

 

今日は念願の

 

新しいカバンを買ってきました!ラブクラッカー

 

さすがに数万円もする

 

弁護士カバンなんて買えませんでしたが(汗)汗

 

1万円弱くらいの見た目も良い使えそうなカバン

 

を買うことに成功しました(嬉)てへぺろチョキ

 

それも色は茶色!音譜

 

ビジネスに使えそうなのは黒!

 

って気がしないでもないですが、

 

僕はどうも黒と茶色があると

 

茶色系の色を好む傾向があるようです(大汗)パーにやりあせる

 

まあ、ビジネスマンがほとんど黒カバンなら、

 

茶色にするのも個性的で悪くないかな(笑)てへぺろチョキ

 

今は長期のお休みでまだ使いませんが、

 

このカバンを手に仕事に出かける日が

 

待ち遠しいです。爆  笑ビックリマーク

 

 

とりあえず

 

いつもの重要なファイルとアイテム、

 

定番の縁結びのお守りをセットして(笑)

 

スタンバイ終了です!!照れ晴れ

 

 

 

о(ж>▽<)y ☆【63キロ】(→)

ゴールデンウィークは何してる?

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう