ビジネスカバンが欲しい | マザコン皮かぶり日記

ビジネスカバンが欲しい

くいんです。

 

僕がやっている仕事に

 

欠かせないのが

 

ビジネスカバン!音譜音譜

 

やはり格好が付く(笑)ラブチョキ

 

ということもあるのですが、

 

色々なものを入れておけるので

 

大事なビジネスアイテム

 

と思っています。てへぺろチョキ

 

そのビジネスカバンが

 

いよいよ損傷激しくなってきました(泣)笑い泣きあせる

 

両方から閉じることができる

 

2つ付いているチャックの片方が弾け飛び(笑)滝汗汗

 

手に持つ部分が剥がれ始め(笑)滝汗汗汗

 

見た目も若干くたびれてきた(笑)滝汗汗汗汗

 

のですよね。

 

僕にしてはよく使った

 

ビジネスアイテムであったと思います。笑い泣きあせる

 

 

 

ということで、

 

今ビジネスカバンが欲しい!ラブラブラブラブラブ

 

と思っています。

 

 

できれば弁護士や医者が使っているような

 

底の広くなっている重厚なカバン(笑)

 

が欲しいところではありますが、

 

ああ言うのって何十万ってするものなので

 

僕には手が出ません(大汗)パーショックあせるあせる

 

でも、カバンは良いものを大切に使えば

 

ずっと使えますものね。

 

今のカバンが使用不能になる前に

 

良いものを見つけたいと思います。てへぺろチョキ

 

 

 

 

( ´艸`)【63キロ】(→)

宇宙に行けるなら何してみたい?

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう