雨の日のワイパーの音が好き | マザコン皮かぶり日記

雨の日のワイパーの音が好き

くいんです。

 

台風が近づいてきていて

 

雨が降り始めています。あせるあせる

 

これから強風も来るでしょうし、

 

何事も起こらなければ良いな滝汗

 

と思っているところです。

 

 

 

大雨などで被害に遭われている方には

 

申し訳ない話なのですが、

 

僕は雨の日の

 

自動車のワイパーの音が好きなのです(汗)デレデレクラッカー

 

あの、ゴムが擦れるような

 

「ギュッギュッ」ラブラブ

 

って音が気持ち良いのですよね^^;あせるあせる

 

さらに、

 

ウインカー(方向指示器)の

 

「カッチカッチ」音譜

 

って音まで重なると

 

とってもリズムに乗れてきます(笑)爆  笑チョキ

 

どうしてでしょうかね?

 

もしかして、

 

僕がお母さんのお腹の中にいる時に

 

お母さんは雨の日の自動車の運転ばかり

 

していたのですかね??ウインクチョキ

 

 

 

 

 

(^▽^;)【63キロ】(→)

初キスの味は、レモン味?

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう