よく使う乾電池は単四です | マザコン皮かぶり日記

よく使う乾電池は単四です

くいんです。

 

最近僕の使っている電化製品が

 

小型化してきたせいで

 

単四乾電池の消耗が激しいです^^;叫び

 

電池はご存知の通り

 

懐中電灯などに使う単一乾電池から

 

テレビのコントローラーなどに使う

 

単四乾電池、

 

何に使うんだろう?と思うような

 

単七乾電池まであるわけですが、あせる

 

とにかく我が家では

 

単四乾電池が減り続けております(笑)チョキ

 

一昔前までは単三乾電池が

 

一番消耗していた乾電池だったのですけどね。あせる

 

やはり小型化や省エネ技術によって

 

より小さな乾電池でも良くなった

 

ということなのでしょうね。合格

 

まあ、そのうち乾電池も

 

エネループのような充電して

 

何回も使えるようなものに

 

変えていけたらなとは思っていますが

 

乾電池ってやっぱり

 

無くなったらすぐに使いたいもの

 

ですからね^^;

 

当分は普通の乾電池を使ってしまいそうです。パーしょぼん

 

まあ、一番の乾電池の弱点は

 

燃えるゴミなどで捨てられないこと!笑い泣き

 

ですかね^^;;

 

 

 

 

(;^_^A【63キロ】(→)

 

 

 

 

 

 

 

虫、好き?嫌い?

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう