生まれる前に降った大雪を経験した日 | マザコン皮かぶり日記

生まれる前に降った大雪を経験した日

東京が雪で大わらわ。どう思った? ブログネタ:東京が雪で大わらわ。どう思った? 参加中


くいんです。

みなさんのところでは雪はどうですか?はてなマーク

先週も凄い雪が降ったわけですが

今回のは「記録的大雪叫び

だったようです。

どおりで雪をかいてもかいても

すぐに積もるわけ
ですよね^^;パーしょぼん





今朝、びっくりしました。

仕事に行かなきゃいけないのに

雪の量が半端なくて

出勤できず(汗)
叫びあせる

公共交通機関も全線ストップ!汗

高速道路も通行止めで

完全に流通ストップ。。。叫びあせるあせる

地元スーパーでは

野菜の品切れが相次いでいました(汗)

僕の住んでいるところでは

実に45年ぶりの大雪だったようです。汗




北国に住んでいる人たちは

このくらいの雪なんて「大した事無い」あせる

と思うかもしれませんが、

本当にこの雪の量は嫌になってきますパンチ!プンプン

昨日今日と何回雪をかけば良いんですか!ドンッ

うちの車の屋根もこの通りダウン

20140215の大雪


なんて背の高い車だ(笑)えっ

ってか、これでも4回は雪を落としているんです(汗)汗

本当にまいりますね~~




遅くはなったものの仕事に行く途中で

追突している車や

滑って動けなくなっている車、

そのおかげで大渋滞
。。。ガーン

ナンバープレートをみると

雪が普段降らない県外車ばかりでした。。。パンチ!

これじゃ大都会東京や都市圏の方々は

少しでも雪が降ったら本当に大変だろうな。
ビックリマーク

と思うのでした。

でも雪が降っているのに

あの車間距離の短さはありえないし、

車のスピードは信じられません
ドクロあせる

雪が降っても普段と一緒と考えないように

ひと呼吸おいて慎重に動いて欲しいものですね!汗





明日は1日晴れてくれると良いな~~あせる





(=⌒▽⌒=)【63.5キロ】
フホフホ不ホホホホホ