花粉症かな? | マザコン皮かぶり日記

花粉症かな?

花粉症もち? ブログネタ:花粉症もち? 参加中


くいんです。

今なんだか

とっても鼻が詰まって

目が痒くはないんだけどショボショボしてて

喉が痛くて調子が悪い
です。パーしょぼん




これって、花粉症なんですか???えっひらめき電球

僕は昔から常に鼻が詰まった感じ(笑)ガーン

でいましたので、

花粉症なんてこれっぽっちも気にしてませんでしたが、

今は目もなんかショボショボしてきて

まぶたをマッサージしたくなるくらい

手でかいてしまいそう。。。しょぼん

さらには

妙に痰が詰まる感じの喉の痛み。。。あせる

テレビを見ていて

僕のような症状ってなんとなく花粉症

の症状のような気がしてきました。。。叫び




まさかこんなことで

流行に乗らなくても良いのに><パーしょぼん

これからは出かけるとき、

マスクにゴーグル(笑)
花粉症

で出かけたいと思います。

僕がそんな格好したら・・・・

まさしく変質者でしょ!叫び叫び叫び




(T▽T;)【63.5キロ】(→)
シクシクシクシクシク