雪かきの一日 | マザコン皮かぶり日記

雪かきの一日

最近、筋肉痛になった? ブログネタ:最近、筋肉痛になった? 参加中

私はなってない派!



くいんです。

今日は全国的に大寒波雪

だったようですね!

うちのあたりも

物凄い雪にみまわれました><パーしょぼん

2月8日の大雪


おかげで

朝から雪かきと

立ち往生している自動車の救援

だけやっていた1日
になってしまいました。叫びあせる

早朝から始まった雪かきも、

職場にまで及び、汗

移動途中で立ち往生している自動車を

何台か救援している間に

雪がたっぷり溜まってくれて(笑)あせる

何度も雪をかくはめになってしまいました。しょぼん

こんな雪の量は

本当に何年ぶり
でしょうか。。。。

まあ、雪質はパウダースノーでしたので、

水分を含んだ重い雪じゃなかったことだけは

良かったと思います。合格





それでも、おかげさまで

良い運動になりました(笑)べーっだ!チョキ

冬になり運動不足でしたので

超・気持ち良かったです!!ラブラブ!

ただ、随分使っていなかった筋肉・・・

3日後には筋肉痛がやってくることでしょう(泣)ドクロあせる

これが2日後だったら

僕はまだ若い証拠になるんですが

歳には逆らえません
かね(大汗)パーガーン



子供の頃は大好きだった雪。雪

もう懲り懲り
です(泣)グーしょぼん




( ´(ェ)`)【63.5キロ】(→)
イヤイヤイヤイヤイヤイヤイヤ





最近、筋肉痛になった?
  • なった
  • なってない

気になる投票結果は!?