大盛りは大好きです(笑) | マザコン皮かぶり日記

大盛りは大好きです(笑)

大盛りにしますか? ブログネタ:大盛りにしますか? 参加中

くいんです。

今お昼の時間なんですけど

食べるものが無くて

お腹が激減り
です(笑)叫び

今の僕のお腹を満たすには

大盛りしかありません
ね!!ラブラブ!クラッカー




僕は外食にいったりすると

メニューに大盛があれば

ついつい大盛りにしてしまいます(笑)
ニコニコチョキ

これって不思議で、

食べる種類はたくさんあっても

大体決まったものしか食べないのに

そのメニューに大盛があれば

ついつい大盛り頼んじゃう
んです(爆)あせる

やっぱりね、食べたいって思ったものは

どっさり、たっぷり、

食べたいじゃないですか!にひひチョキ

腹八分目?

そんなのかんけぇねぇww
おっぱっぴー

やはり自分の食べたいもので

お腹をたっぷり満たすのが

生きているって感じるとこ
なんですよね!べーっだ!チョキ




まあ、前にも言った事ありますが

お腹が減っている時は

これだけ食べれるだろうって

種類を多く注文し過ぎることは

まれにありますけどね(汗)パーガーン

でも大盛りならそれだけに集中しているので

食べきれなかったことはありません。


あ~~、大盛り食いて~~な~~汗

・・・でも、明日のうんちうんちも大盛りになりそう(激爆)にひひあせる

あははは。




(^_^;)【63キロ】(→)
ホイホイヘヘコンコン