500mlのペットボトルって75円で買えたっけ? | マザコン皮かぶり日記

500mlのペットボトルって75円で買えたっけ?

スーパーとコンビニ、どっちが好き? ブログネタ:スーパーとコンビニ、どっちが好き? 参加中

くいんです。

今日はあるものを求めて少し外出してきました。

外出すれば当然ワンドリンクしたくなるものです(笑)にひひ

特に暑いですからね、冷たい飲み物は必須ですよ!べーっだ!

ドリンクを購入するのに便利なのが

立地条件の良いコンビニセブンイレブンですよね。

道路上に点々と乱立しています。

ただ、利便性が良いと言うことは

価格は高い
わけで、セコイ僕としては

なんともコンビニでのドリンク購入は

気が引けてしまう
のですよね。。。パーガーン

だって1本50円は価格違うでしょ。叫び

なので、こんな遠出の時でもついつい

探してしまうのが西友などのスーパー西友

になってしまうんですよね(汗)

または、マツモトキヨシのような

ドラッグストアマツキヨです(笑)ラブラブ!

と言うことで僕はコンビニではなく

スーパー利用者
と言うことになりますかね!べーっだ!チョキ




今日僕が伺ったところは

家電量販店最大手のヤマダ電機!キスマーク

そこで僕は衝撃を覚えたのです!!えっあせる

マザコン皮かぶり日記-200907161

コカ・コーラ ゼロ 500mlが75円!叫びビックリマーク

ナ~~~ニ~~~あせる

コンビニでは150円そしてたまに割引で118円くらい

スーパーでは安くても93円でした。

それが破格の75円(税込)です!あせる

ヤマダポイントは付きませんでしたが

クレジットカード払いができるのでポイントもたまります。合格

恐るべしヤマダ電機!得意げ

でも、こればかりではなく、

マザコン皮かぶり日記-200907162

ファンタグレープ500mlも75円(税込)叫びビックリマーク

ナ~~~ニ~~~あせる

お一人様の限定数が10本程度とあったものの

僕にとってはなんとも有り難い特売でした(笑)ラブラブ!

ってか、ヤマダ電機って家電量販店じゃなかったっけ??w汗

まあ、安ければどこだってイイやwwべーっだ!チョキ




と言うことで

スーパーとコンビニ、

どっちが好きかと言われればスーパー!
合格

でも、スーパーよりヤマダ電機な1日でした(爆)ラブラブ!




(///∇//)【63キロ】(→)
グハハハハハハハハハハハ