自分に自信を持つ方法が知りたい | マザコン皮かぶり日記

自分に自信を持つ方法が知りたい

くいんです。

今日は昨日の大雨とは打って変わって

良い天気晴れです

天気が良いと

自分の心も晴れやかになりますよねニコニコ



僕は今10低と言う

大きな壁にぶつかっておりますがガーン

自分に自信を持つって

どうすればいいんでしょうねはてなマーク

やり方とすればいろいろあるんでしょうが

どちらかと言うと

どんな心の持ち方を維持していけば

自信を保ち続けることができるんでしょうか?しょぼん


その場だけ気持ち良くいられればと考えれば

人と会い、話をしたり

趣味など気持ちの良いことを

時間を忘れてやってみたり

そうやっていれば

その時の自分としての自信は何とでもなっていますあせる

でも自分自身でも自信を保てるように

心の中を整理してみたいものですショック!



やっぱり他人に認められている

と思えると

自信と言うものは持っていけるんでしょうね得意げ

でも他人だから

会って、話をしてみないとわからないし汗



とにかく、それが出来ないような場合は

どう自分を洗脳して

自信と言う名のモチベーションを維持出来るのかメラメラ

僕の場合は

もしかして他人から見たら

凄い部分もあるのかもしれませんが
 (自惚れてますがガーン

自分自身の「これ」と言ったものを

認めることができませんドンッ

自己評価の出来ない人間なんですガーン

そんな人間の場合はやはり

まずはたくさんの人に会うしかないのでしょうかねあせる

自分の能力評価は

他人が決めるものチョキ

でもその他人と向き合う時に

それなりに自信がないと

自分を評価してくれる場に自分を置けないことがある汗

・・・・・ん~

若い時は

人生ハッタリでいいやと言う感じがあったと思うがべーっだ!

歳をとるにつれて

ハッタリがカッコ悪く感じる叫び

歳と共に

持たなくても良いプライドが邪魔をしてるのでしょうガーン

そう考えると

自信 = プライドNG

なのでは無いと思いました


今の僕は落ちるところまで落ちているような気がしますしょぼん

自信を持つ為にも早く仕事につきたいあせる

でも仕事につくにも自信がない汗

そんな現在ですショック!


は~あ、

僕は弱過ぎます汗

もっと強くなりたいですパンチ!

もっと強い人間になりたいですメラメラメラメラメラメラ



(*_*)・・・・・