ハローワークの考えと雇う側の考え方の違い | マザコン皮かぶり日記

ハローワークの考えと雇う側の考え方の違い

くいんです。

なんだかモチベーションが落ち落ちですガーンダウン

さっきハローワークに行ってきましたが

担当者にズタズタに言われてきましたしょぼんパンチ!

まあ、言っている意味もわかるので

それだけに言い返すことが出来ず

余計に辛(つら)かった・・・しょぼんあせる

就職をさせて「頂く」と言うことは
 (ちょっとイヤミっぽく(笑))

「一般的な」考え方が重視されてくるドンッ

もしかしたら僕のようにその会社も

考えているのかも知れないが

それはハローワーク担当者には関係ないDASH!


なんだかハローワーク通さなくても

自分で直接応募でもいいかな?むっ

と思った。

間を挟むと

自分らしさが消えそうで怖いDASH!

・・・・・

まあ、その考え方自体が

あ・ま・いえっ

のでしょうけどねにひひ

・・・・・

すみません、でも

それが僕なので

仕方ありませんチョキあせる

とにかく結果出さないと

なにも言えないメラメラ

負け犬くいんでした叫び叫び叫び


それにしても

凹むな~
 (案外気が小さいのだしょぼんチョキ


(/_;)/~~ほひゅほひゅ・・