バンビーノ、最終回 | マザコン皮かぶり日記

バンビーノ、最終回

くいんです。

バンビ~~~ノビックリマーク

が終わりましたクラッカー

最終回ですべーっだ!

このドラマはプロになっていく

人間模様が面白かったラブラブ!

そして15分延長・・・・・はてなマーク

あ、あれ?はてなマークはてなマーク

何となくスッキリしない最終回でした(笑)ショック!

話の内容からして結果はなるほどなんですけど・・・


よ、ようするに

もっと見たかった!!って言う

スッキリしないべーっだ!合格

だと感じました(笑)


それにしても

プロになるためのシゴキあせる

良かったな~ラブラブ!

・・・・・

ひょっとして

僕って

マゾ?叫び

・・・・・・はぁむっ

でも、シゴかれる方ばかりではなく

シゴク方も快感ですから(笑)

サドも?叫び

・・・・・・はぁむっ

SMですか?ガーン

・・・・・・もっとダメじゃんダウン


(´0ノ`*)おぅうぅ~


追伸:SMは勘弁して下さいよ(笑)べーっだ!汗