猫のくやしがり方は普通じゃない!! | マザコン皮かぶり日記

猫のくやしがり方は普通じゃない!!

末弟のはだけ

くいんです。

我が家の末っ子

猫の末弟(まってい)にゃー

・・・・・えっ

今日は朝からなんだか

くやしがってた・・・はてなマーク

いったい、彼に、なにが、

あったと言うんだあせる

地面を思いきりたたきビックリマーク

顔を押し付けて泣いている・・・・!!

どうした、末弟!!目


わかったよ、末弟・・・

僕はなにも言うまい得意げ

くやしければ

泣くがいい得意げ

それが青春だ!!メラメラ

猫だって

くやしいことくらいあるさグー得意げ

末弟のぐうたらぶり


・・・・・おい、末弟!!ニコニコ

・・・・・

・・・・・おーーいガーン

・・・・・

・・・・・

て、てめぇ、プンプン

寝てるじゃねぇか?!パンチ!DASH!

心配した俺がバカだった汗

心配手数料として


(竹内力主演:難波金融道・ミナミの帝王風にべーっだ!
尊敬する竹内力
手数料1,000万じゃ!!




\(゜□゜)/おおおおおお