プロポーズ大作戦 最終回 | マザコン皮かぶり日記

プロポーズ大作戦 最終回

くいんです。

プロポーズ大作戦

本日最終回を迎えました合格


最後は・・・・

もっとその後が見たかった汗

って感じです。


過去に戻った主人公が

何度も戻っているうちに

「過去をやり直しても

自分は自分でしかない」
ポイント

と言うところに気づく!!

結局今どうしたいか

いくら過去を悔やんでみても

いくらそれがその時やり直せたとしても

今の自分でしかないのだビックリマーク


・・・・うん、これはなるほど合格

と思った。

今が苦しい人は

今を耐えようとする未来への意志が大事!!

そして

今がハッピーな人なら

悔やむ過去は許せるはず!!

・・・・本当になるほどだ合格


それにしても

このドラマ、

小さな頃のことをよく覚えているもんだと思ったガーン

僕はあんなに覚えていない叫び汗

だから余計に

過去のことばかり話にするヤツが

とっても面倒くさいあせる

あと

仲間内だけでしか

まとまることが出来ないヤツらあせる

・・・・・まあ、どうでも良い感じかなむっドンッ



とにかく

僕としては

「扉を叩かんと、開かれん」合格

と言う気持ちで

明日からまた頑張って行こうと思うメラメラ


(☆。☆)じゅわわわぁ~