マザコンは年上が好きなのか? | マザコン皮かぶり日記

マザコンは年上が好きなのか?

くいんです。

僕は生まれついての

マザコンです

自信を持って言えますべーっだ!チョキ
 (おいおい、自信持つなよ汗


さて読者であります

親愛なるロイくんより頂いた

2つ目の質問にお答えしてみます。ビックリマーク


2. マザコン、と言う事は年上がお好きですよね?

・・・・・・

う~ん、どうなんでしょうね???えっ汗

年上は僕よりいろいろ知っていて

甘えさせてくれるから
 (頼りになるから)

良い・・・・・あせる

って思ったことはありますが

歳下でもそういう女性いますからね~(笑)


まあ男と女ですから

知っていることには限りがありますので

知識とかって面でどうのこうのは無いんですが

やっぱり男から見ても

頼りになる女性ドキドキ

と言うのは素敵に見えるものではないでしょうかね?ラブラブ!

女性がよく男性に求める

頼りになるって言う意味とはちょっと違っていて、

選択に困った時に

情報を提供してくれる女性

いつもそばにいて欲しいと思いますし

そして、

仕事上の悩みを聞いてくれる女性

心が癒(いや)されます

まあ、要するに助けてもらいたい時の

逃げ場になってくれる女性であれば

歳下でも好きになるのでしょうねラブラブ!



でも年上か歳下、どっちかな~叫びはてなマーク

歳ではあまり考えられないような気がしますね

僕が歳をとればとるほど

若い女性の方が魅力的に思いますけどね


(*゜▽゜ノノ゛☆ポンポ、ハーレー