O型女性が見渡す限りです(笑) | マザコン皮かぶり日記

O型女性が見渡す限りです(笑)

くいんです。

僕の周りには

B型が多いにひひ

って話をしましたが、

こと女性に関しては

O型が圧倒的に多いですえっ

これも凄く偏って(かたよって)いて

面白いですよねべーっだ!

でも・・・あれ?あせる

日本人って

A型が1番多いんですよね???汗

でもでも僕の周りは

A型以外が圧倒的に多い気がしますが・・・・ショック!汗


僕のつながりのある女性達の数だと

O → B → AB ↔ Aクラッカー

って順番でしょうか?

でも付き合った方は

A型が100%(笑)叫び

これもまた不思議な内容ですよねべーっだ!


≧(´▽`)≦は~あ、ほひゅぅ~