なぜかB型の友人が多い僕・・・ | マザコン皮かぶり日記

なぜかB型の友人が多い僕・・・

くいんです。

考えてみると

僕の友人にはB型が多いえっ

んです。

B型は変なのが多くて

敬遠されがちですけど汗
 (B型さん、ごめんなさいにひひ

僕にとっては

気が楽で面白いですねべーっだ!

ある意味、何を言っても平気ビックリマーク

みたいな・・・

何故なんでしょうね(笑)


B型と言っても

男友達にB型が多いのですあせる

僕の友人の80%

B型だと思いますチョキ汗

あとはO型とAB型が半々かな?ビックリマーク

ある意味A型の友人は少なくて

僕としてもちょっと気を使うタイプが多いかなガーン



やっぱり

自由に生きていると

周りも自由人が増えてくるっちゅうこっちゃねにひひ

これがまた

女友達だと全然当てはまらない・・・えっ

不思議なものです。べーっだ!


:*:・( ̄∀ ̄)・:*:うぉうむぅ~、へ!