なぜ腹が痛くなり、ゲリになるのか(汗) | マザコン皮かぶり日記

なぜ腹が痛くなり、ゲリになるのか(汗)

くいんです。

現在、またまたお腹が痛いですガーン

そして

も・よ・お・し・てあせる

きています・・・ガーンガーン

く、くっちぃ(苦しい)ですしょぼん

つ、つらうぃい(辛い)ですしょぼん



なんで最近お腹が痛いんでしょうか?むっ

やっぱり暑いからと言って

扇風機の直風を受けながら

バンビーノを観ていたからでしょうか叫び

そのまえに

ホームランバーを2本アイスアイス

それも愚弟の保存アイスクリーム

2本アイスアイスも食べてしまったからでしょうか・・・叫び叫び
(こっそり頂きましたべーっだ!



バンビーノを観ていて

よ~し、やるぞう~メラメラ

って気張ったら出そうになりました・・・ガーン汗

え、何が?ってえっ

もちろん

イニシャルトークで言うと

Uんちうんちくん

ですよ~

Uんこうんちくん

とも言いますかね(笑)

また今日も夜は地獄だな・・・・


パープルうんこイエローうんこピンクうんこ(改パープルうんこイエローうんこピンクうんこ(改パープルうんこイエローうんこピンクうんこ(改

うんこ・うん、うんこ・うん、うんこ・うん、うんこ・うん、・・・・

パープルうんこイエローうんこピンクうんこ(改パープルうんこイエローうんこピンクうんこ(改パープルうんこイエローうんこピンクうんこ(改

o(TωT )はぁ~~~