立ち読みし忘れた?! | マザコン皮かぶり日記

立ち読みし忘れた?!

くいんです。

今日は失敗したことがあります。ガーン

それは

マンガを読んでこなかったことしょぼん

月曜日発売の

少年ジャンプですべーっだ!

早くしないと売り切れてしまいます汗

僕は良い歳をして

いまだにマンガは好きで読んでます得意げ

それも立ち読みあせる

月曜日は少年ジャンプビックリマーク

水曜日は少年サンデービックリマーク

たまに少年マガジン

特にジャンプとサンデーの2つは必須ですね!!


それでも昔は

上記のマンガに加えて

ヤング~誌

少年チャンピオンスピリッツ

プレイボーイエロべっぴんエロ・・・・

って段々別の雑誌になってしまいましたねにひひハートブレイク




サラリーマンでも仕事終わりの立ち読みは

1日の疲れを取ってくれるものですね
 (え、僕だけ???べーっだ!




で、現在ジャンプとサンデーは

ナルトナルトBLEACH一護

そしてメジャー野球ボールですかね

大人もハマリますよ~~~ラブラブ!


子供の頃、

大人になったら

欲しいマンガを全部買ってやるメラメラ

て本気で思っていました。

確かに今なら

全巻買うことだって出来ますけど

大人になってみて

全部買ってしまうと

保管場所が無いことに気がつくしょぼん

子供の頃は考えもしなかった悩みビックリマーク

DVDなども

買うより

借りた方が保管場所を心配しなくて良い!!

確かにエロブラジャーTバックDVDだと

TSUTAYAの履歴に載るのは嫌だな・・・汗

とは思う。

でも買うといらなくなった時に

処分が必要になってしまう・・・・あせる

なかなか難しいものですねショック!


って、なんの話でしたっけ?ガーン

長過ぎてわからなくなってしまいましたので

この辺でべーっだ!


∑ヾ( ̄0 ̄;ノオーウゥッ・・