プロポ-ズ大作戦を観て・・・ | マザコン皮かぶり日記

プロポ-ズ大作戦を観て・・・

くいんです。

本日はフジ系、月9の番組

プロポーズ大作戦がありましたニコニコ

いつも

「せっかく過去に戻ってこれたのに、なんで何も言わないんだ!!」プンプンドンッ

って言うイライラ感を持ちつつ観ていますべーっだ!

まあ、だから好きな女にも愛想尽かされて

他の男に持っていかれるんだパンチ!ドンッ

・・・・・・

と建前上はその通りで、あせる

実際のところは

僕だって同じようなもんだと思うガーン

いろいろ考えてみると

そんなこんながありながら

夫婦になっている皆さんは

やっぱり・・・ビックリマーク

それは・・・ビックリマーク

そう言う・・・ビックリマーク

!!

なんだと思った。

いくら不器用な男でも

いろんな巡り合わせで

カッコイイ場面に遭遇したりして

好きな子をゲットする男もいるだろうしあせる

またそんな不器用な男

好きな女だっていると思う合格

とにかく不思議なもんだガーン


さてドラマの方は来週にも最終回メラメラ

岩瀬健(山下智久)がいよいよ本当の気持ちを

吉田礼(長澤まさみ)に伝えてハッピーエンドになるのかビックリマーク

でもそうなってしまうと

現婚約者の多田哲也(藤木直人)は

あんまりにもかわいそうむっ

まあ、ありえないフィクションではあるが

もし僕が多田哲也だったら

すっげぇムカつくだろうな(笑)ガーン

結局自分は脇役かい・・・・みたいな汗

主役ってのは

脇役がいるから

主役なんじゃい
メラメラメラメラメラメラ




でも本当に男と女は難しいと思いますチョキ

僕は過去に自分から好きになった子がいて

人生に1回だけ告白したことがあるけど

もっと頑張っても良かったかな???ガーン
 (ちょっと悔いが残っているカゼ

当然相手の子が僕を嫌いでいたら

しつこくて、更に嫌いになられてしまうのだろうけど、

うまく好きになってもらうような努力も必要だったかな・・・叫び

ある日、その時関わった友人が教えてくれましたあせる

僕が告白した女の子も僕に告白されて嬉しかったと・・・えっ

そして、僕からみたら

「僕のことを何とも思っていないんだろうな・・・」って感じの行動は

好きな人にしかしていない行動だったこともわかったえっ




あ~・・・・しょぼん

あの時もっと感じてあげられていたら・・・しょぼんしょぼん

あの子に告白して失恋してハートブレイク
 (答えを聞かされていないが、自然に・・・ガーン

現在まで僕は1試合0勝1敗・・・・あせる

え、勝率0割・・・・汗

それより

自分から告白ってまだ1回しかしていないことに

友人からは積極性が足りないドンッ

と言われ続けているガーン



でも、いったいいつからこんな話になったんでしょうあせる

とにかく、来週はいよいよ最終回べーっだ!

おっぱい隠れ巨乳おっぱいとウワサの長澤まさみを

しっかり見ようと思いますラブラブ!ラブラブ!ラブラブ!

そういう視点で観ている僕を

想像しないでねグッド!にひひ


o(゜∇゜*o)(o*゜∇゜)o~♪うきうっき~