今日は父の日・・・・乳じゃないよ(笑) | マザコン皮かぶり日記

今日は父の日・・・・乳じゃないよ(笑)

くいんです。

今日と言う日・・・・

実は乳・・・汗

いやいや、父の日でしたねべーっだ!

僕は何にも考えていませんでしたあせる


僕は男ですから

まあ、なにもしなくて良いんじゃない?ビックリマーク

って思ってしまいます。

それは父本人にもわかっていること得意げ

母が健康であるなら何らかのことを

やったりするんだろうがむっ



男だからわかるんだけど

男にとってオヤジとは

同僚みたいな存在になるビックリマーク

相談などは出きるが

ある時にはライバルみたいなもの・・・

将来、越えなければならない大きな壁あせる

そんな感じの存在だ得意げ



だが女の子は違う

父親にとって女の子は

奥さんと同じく守らなければならない存在ラブラブ!

なので嫁に行く時に必要以上に

思い入れが強くなるのだと思うべーっだ!


男の子供からみても

母は大事な人でも

父はまあまあ得意げ



これは僕が父親になった場合も同じだと思う!!

娘が出来ればかわいいし、

多分、父の日とか考えてくれそうだ。ニコニコ

だが、息子では仕方ないと思うだろう


男って不思議ですねべーっだ!


でも僕は

おっぱい乳の日は大好きですо(ж>▽<)y ☆


(´∀`)ほふほふ・・・