くいちゃんです(^^)
以前からおすすめされていた焼肉屋さん
"飛騨七輪"
コロナ禍で20:00までの営業にもかかわらず…
満席です😋
さすが人気店です!
そして…お肉美味しくて
すっかりお肉の写真を撮り忘れる失態(^^;;
しかし〆の石焼牛すじカレーだけは
しっかり撮りました😋
めちゃめちゃ美味しい😋😋😋
次回必ずお肉の写真UPします!
ご馳走さま(^^)
くいちゃんです(^^)
以前からおすすめされていた焼肉屋さん
"飛騨七輪"
コロナ禍で20:00までの営業にもかかわらず…
満席です😋
さすが人気店です!
そして…お肉美味しくて
すっかりお肉の写真を撮り忘れる失態(^^;;
しかし〆の石焼牛すじカレーだけは
しっかり撮りました😋
めちゃめちゃ美味しい😋😋😋
次回必ずお肉の写真UPします!
ご馳走さま(^^)