くいちゃんです(^^)


以前からおすすめされていた焼肉屋さん

"飛騨七輪"


コロナ禍で20:00までの営業にもかかわらず…

満席です😋

さすが人気店です!


そして…お肉美味しくて

すっかりお肉の写真を撮り忘れる失態(^^;;


しかし〆の石焼牛すじカレーだけは

しっかり撮りました😋


めちゃめちゃ美味しい😋😋😋


次回必ずお肉の写真UPします!


ご馳走さま(^^)