くいちゃんです(^^)


久々にRed Rock!


いつもなら…

ローストビーフ丼orステーキ丼だが

今回は…


ステーキカレー^^;

+チーズソース😋


マリアージュ😋

だいぶん…まろやかになります!

これはこれで…ありですね😋😋


ご馳走さま(^^)